忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にドアホな小ネタ

拍手



 

『諸君 私はなのはが好きだ
 諸君 私はなのはが大好きだ

 笑った顔が好きだ
 怒った顔が好きだ
 憂いを秘めた表情が好きだ
 はにかんだ顔が好きだ
 悲しそうな顔が好きだ
 照れた顔が好きだ
 気持ちよさそうな顔が好きだ
 寝顔が好きだ
 勿論アレの時の顔が好きだ

 平原で 街道で
 塹壕で 草原で
 凍土で 砂漠で
 海上で 空中で
 泥中で 湿原で

 全ての場所で行われるありとあらゆるなのはの行動が大好きだ

 無意識にならべられた言葉の一斉発射が轟音と共に私の心を喜びで吹き飛ばすのが好きだ
 可愛さで破裂しそうになった私の胸が上目遣いのコンボでばらばらになった時など心がおどる

 はやてがわざとなのはを操って私へ恥ずかしいセリフを言わせて私の心を撃破するのが好きだ
 嬉しい悲鳴を上げて燃えさかる胸の内の炎から飛び出してきた欲をそのままなのはにぶつけた時など胸がすくような気持ちだった

 諸君 私は私だけのなのはの笑顔を望んでいる
 諸君 彼女に付きまとう諸君
 君達は一体何を望んでいる?

 私からの果たし状を望むか?
 私の情け容赦のない攻撃を望む…え?ちょっと待ってなのh…グフォッ!!

 ガチャガチャ…ピー…

 ……え~と、すみません。今のは皆忘れてください。むしろ忘れて。本当にごめんね?』


Fin.


なんていうのが昼の放送で流れたら洒落にならないよね。
お馬鹿なフェイトちゃんも大好きだ。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]