忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
26

最初に必ずお読み下さい
2010/8/8 追記

拍手

PR
あけましておめでとうもなしに突然自分用です。
ご無沙汰しております生きております。プリキュア面白いですね!!
この間カラオケで歌ったんですがパート分けされていなかったので。
あ、ちなみにこの歌ですけれども、戦姫絶唱シンフォギアっていう素晴らしいB級アニメの曲です。
マクロスのように歌うんですが、歌ってる人と戦ってる人が一緒というか歌いながら戦ってるというか歌わないと戦えないというか凄いアニメです。アニメ自体は良い意味でB級ですが、作中曲は全てA級です。鳥肌立ちます。
ニコニコ動画で一話無料配信しているので、少しでも面白いと思ったら最後まで見ることをオススメします。
途中少し専門用語がぽんぽん飛び交ったりして中だるみしますが、ラストは凄く熱いです。

生きることを諦めるなッ!!

拍手

ご無沙汰ってレベルじゃねーぞ!!
そんな感じですが生きてはおります。超無事です。
何でもいいから更新しなきゃなーとは思っていましたが時が経てば経つほどなんて言っていいか分からなくなったりしちゃったり。
もう何書いてたかとかも全く覚えてないのでなんか適当に唐突に始めます。

とりあえず拍手お返事です。もう何か月前だよ馬鹿野郎って感じですが、ホントごめんなさい。

あ、今とある魔術の禁書目録に激ハマりしております。カップリングは当たり前のようにみこくろです。
世界が百合で包まれればいいのに。
でもシェリー×オルソラでもいいのよ(大プッシュ中

あ、それとツイッターは毎日何か言ってますので生存確認はそっちの方がいいかもしれません。変態ツイートばかりですが。

あ、あとpixivさんにみこくろ長編一本書きあがってたりします。よければどうぞ!

あとリクエストの方ですが。
お待ちしていらっしゃる人がいらっしゃったら申し訳ありません。
一応何本か書けてはいるんですが、無理矢理ひねり出した感がひしひしと伝わってくるSSにも満たない小ネタになってしまったんですorz流石にこれを出してどうぞというのは頂けないので、ホント気分が乗ったらもしかしたら書くかも知れないくらいに思って下さると幸いです。自分から言い出したのに、不始末極まりないです。まことに申し訳ありません。もうリクエストは受けちゃ駄目ですねorz

以下返信。

拍手

更新も気が向いたときになりかけているのはそれだけはさけねばばばばb。

拍手お返事です。

拍手

お久しぶりです。
とし○えんが終わってようやく一段落しました。

一つ重要なお知らせがあります。
何を血迷ったか、また大学受験しようという気になりましたので、ちょっと三月から勉強に入りたいと思います。
いつも気が向いたときにやる人間なんで気が向かないと全然できる気がしないですね。
高校時代にやる気になっとけよと自分でもツッコミたくなるのであまり触れないでやってorz
流石に来年受からなかったらもう大学は諦めてどっか適当に就職口見つけます。

まあそんなどうでもいいことはおいといて。

ということで、二月はSS強化月間です。
ちょっと本気でこれだけに情熱を注ぎたいと思います。
・とりあえずリクエスト小説を終わらせる。
・けねえり(布教用)六部作を終わらせる。
ここらへんを目標にしていきたいと思います。
できたら内容が決まっている、にと雛ら辺も書きたいなーと。
めーさくも書きたいけど内容忘れましたね。俺はあれ何を書こうと思って書き始めた冒頭なんだろう。

あ、あと例大祭ちょろっとゆかれいむ書けたらいいなーとかも思い中。

一つ問題は大学六年通うと28歳になっちゃうから結局就職先みつかるのかなっていう。
っていう。


ついでにとし○えんで書いたSSの後書きが酷かったので真・後書きをこちらへ

拍手

Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]