忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイはや小説。
短くてごめんね!

拍手








彼女の瞳が一瞬揺らいだ。

ずっと傍にいた私しか分からない、ほんの少しの変化。

「なぁ、フェイトちゃん」

「…?」

彼女は優しいから、穏やかに笑っているふりをして、私に接してくる。

「…何かあったん?」

「……」

隠し事をしている彼女は、一層無口になる。
昔は分かりやすかった表情の機微も、仕事柄か微笑の仮面をかぶるようになってしまった。

「何かあったんやな?」

断定で聞くと、彼女は私を抱き寄せて、肩に顔を乗せた。

「…はやて」

少し掠れた声が熱く私の名を呼んだ。

「言わなくてもええから」

身長差のせいでいつもは触れない彼女の頭を、優しく抱きしめた。

「私の前で無理せんといて…」

誰にも見せられないなら私だけで、否、私にだけ、心の奥を見せて。

「はやて…」

「ん?」

ぽんぽんと頭を撫でて相槌を打つと、私を抱きしめる力が強くなった。

「…ごめん」

その後に続く言葉は、きっと沢山あって。

でも、私はそれを分かっている。

「謝らんでええから…な?」

「…はやては優しいね」

肩が湿りを帯びてくる。

 

私は優しくなんかない。


Fin.

ここまでしといてフェイ←はや。いや、フェイ→←はやかな?
はやては独占欲強いと思う。意外に。
フェイトは…なんていうんだろう。監禁欲?w

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]