忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイはや小説。
短くてごめんね!

拍手

PR
そろそろなのは短編でもフェイはやとフェイなのとその他くらいに分けた方が良いような気がしてきた。

今回は普通のSSサイズなので少し遅れたことをこれで誤魔化すんだ!(誤魔化せてない

拍手

遅れたので三つ上げようかと思ったらもうロザバン始まるよっ!!
やっぱりフェイはやです。

拍手

あ~フェイはや書けないよぅダメダメだ~と嘆いていたときに、中の川の神様が格言を残していってくださいました。

「駄目なフェイはやなんて無いのだよ」

そんなこんなで(?)
フェイ←はや
でもフェイトは出てこない罠。

拍手

神様から啓示をうけてフェイはや短編SS
短いよっ!二日に一度でこのクオリティですがお許し下さい。
あ、スマギャン始まった…。

拍手

Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]