忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手に入ってた小ネタその7。
フェイトさんの中の人となのはさんの中の人というナマモノなので気をつけてお食べ下さい(?

契りは明日か明後日に更新したい(あくまで希望







「ゆ~か~り~さ~ん!!」

「え?へ!?」

ガバッという効果音と共に抱きついてきたソレ。
抱きついたそばから、思い切り引きはがしにかかる私。

「何してんだよ~~!!」

「だってぇ~ゆかりさんが可愛すぎるのがいけないんですよぅ」

「は?」

っていうか酒臭っ。

しかもいつの間に入ってきた!?

「だって音立てて入ったらゆかりさんに見つかっちゃうじゃないですかぁ~?」

満面の笑み。

ぶんぶんと振られている尻尾とか見えてしまうのは幻覚だろうか?

「ゆかりさん、飲んだ後に抱きつくと怒るんだも~ん」

「怒るって分かってるんなら早くは・な・れ・ろ!」

ぐいぐいと押し返すが、腰にがっしりと手を回してしまっていて、全く外れない。
私は諦めて、そちらの方はそのまま放置する。

「誰と飲んできたの?」

「ん~と…沢山です~!!」

「ちょっ…お腹に顔押しつけるなぁ!!」

「だって、ゆかりさんのお腹気持ちいいんですもん♪」

酔っぱらいの相手はかなりきつい。つらい。面倒くさい。
でも、嬉しそうに笑って甘えてくるこの子を見てると、
ため息一つで許せるんだから、ずるいというか悔しいというか。

「…奈々ちゃん。早く着替えて、寝たら?」

「ゆかりさんが冷たい~」

泣き言の様に言ってまた顔を腹部に埋めた。

「…ばぁか」

「ふへ?」

他の人だったら、ここまで相手しないっつーの。
っていうか始めから無視するって。

でも、そんな事言ったら、またうるさそうだから、
不思議そうな顔をしているその額に、軽く口付けて、

「ゆかり、もう寝るから。早くしないと先寝ちゃうからね」

「えぇ~やだ~」

慌てて手を離して、洗面台に向かう奈々ちゃん。
千鳥足って訳じゃないし…大丈夫だよね?

私は苦笑して、寝室に向かった。


Fin.

初ナマモノ。二人とも超可愛い。奈々さんのライブ行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。←まだ言うか

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]