忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやてばーじょん
ものっそいラブラブ

拍手



************


「ねぇ?フェイトちゃん」

「ん?」

二人で並んでソファに座っている状態で、私は隣にいるフェイトちゃんに声をかけた。

「…ふぇ、フェイトちゃんは、私の事…どのくらい好き?」

言った後になって、自分が言ったことの意味に気づいた。

部屋の暖かさと、さっき飲んだワインと…隣の温もりで頭が麻痺していたのかも知れない。

「ん~と…」

横目でフェイトちゃんを見ると、顎に手を添えて、テレビに出てくる探偵のような格好で考え込んでいた。そんな姿も格好いい。そのまま見とれてしまっていると、フェイトちゃんは何かを思いついたように目を輝かせると、こちらに振り向いた。

「はやて…ちょっといい?」

「え?なんや…!?」

フェイトちゃんは急に私の膝と肩に腕を回すと、ひょいと持ち上げて私を自分の膝の上に乗せた。そしてそのまま抱きしめられる。

「いつもこうしていたいくらい…かな?」

何でこの人は…。

はやてはフェイトの腕の中で笑みをこぼした。

「フェイトちゃん…」

見上げると、いつものように慈しむような微笑みを湛えて、私を見つめていた。

「フェイトちゃんは…ほんま、私を喜ばすのが上手いなぁ」

「そうかな…?」

そう言いながら頬、瞼、額や唇に戯れるようなキスをくれた。

「フェイトちゃん~聞いとる~?」

「聞いてるよ~」

「ちょっ…やめてぇな。くすぐったい~」

コロコロと笑いながら言う。そうすると、フェイトちゃんは不意に顔を上げた。

「はやては…?」

「へ…?」

「はやては私のこと…どれくらい好き?」

満面の笑顔で聞いてくる。何でこの人は、こういうことを照れずに言えるのだろう?

「えと…」

答えはすぐに出た。でも…

「?」

そう興味津々に見られると凄い言いづらい。

…たまには一泡吹かしてやろうか?

私の中で、そんな悪戯心が出てきた。

そう思うと、行動は早い。私は自分から腕をフェイトちゃんの首に回して、グイッと引っ張る。近づいてきた唇に軽くキス。私はそのまま彼女の肩に顎を乗せて、耳元で囁いた。

「ずっとこうしていて欲しいくらい…やよ」

ああ、顔から火が出そうだ。でも、赤くなってる耳を横目で見て、私はクスリと笑った。

 

Fin.


一つお題を考えると色んなカップリングで妄想が出てくる。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]