忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
20

なんかここまで真面目に答えてもらえると思わなかったのでとても申し訳ないような気がしてきました。

とある角部屋の攻防さま、捕捉ありがとうございます。
RSSとかつけてみたのですが、これ使うと捕捉楽になるんでしょうか?
俺自身は使い方よく分からないんで(ぉ






ちなみにぶっちゃけどうでもいい正解は、あの絵は全く可愛さを表せていないけどさくらちゃんのつもり。
三日間なにしてたかというと、某動画でアニメと映画を全部見たとかそれだけ。
知世ちゃんが悲しすぎた。あれでしょ?あの子親の代から百合ん百合んでしょ?切なすぎてちょっと泣けたよ。何話か忘れたけど。
でも子狼×さくらは許せる。許せるっていうか応援できるニヤニヤできる。
百合じゃなくても2828できるのはこのカップルと狼と香辛料くらい。




>これは…カード使っちゃったりする桜ちゃんですか…?3日間でアニメ全話制覇したとかそんな感じですか。 

いきなり正解ktkr
満点ですよ。十点差し上げますよ。だからって何もないんですが(o゚Д゚)=◯)`3゜)
……すみませんorz


>さくらちゃん・・・・・。

あの絵でさくらちゃんって分かったあなたは偉い!凄い!


>蒼涼

最近はDVD借りなくても見れるんですよねぇ…。ビデオ屋さんが儲からないわけです。
でも完璧ですよ!ホント律儀に答えてくださってありがとうございます。


>なんとかなるよ
 絶対大丈夫だよ!

おおう!無敵の呪文ですね!可愛いよね。こういうのが魔法少女だよね。
どっかの誰かなんて「全力全壊!」だもんね……ある意味無敵か…。


>CCサクラ?

そうです、さくらちゃんです。二作目の映画の最後の子狼に告白して、答えもらって、嬉しくて階段が直る前に「待てない♪」って言って飛び出したあの時なんか萌えすぎて転げ回って腰を打ちました。


>なのはV.Sサクラ スーパー魔法少女対戦
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2934147 

フフフフ…ニコ厨を舐めるなよ?
それは何回も見ました。皆、なのはがいいとかさくらがいいとか言ってるけど、それぞれの良さがあるんだから比べること自体が可笑しいって気づかないんでしょうか?
クロウだって言ってたじゃないですか。「私は私、さくらさんはさくらさん」だって。
まあ、そうやって討論しているのを微笑ましく見ている基本的に中立派なニコ厨です。



その他パチパチの方もありがとうございます!励みになります!!そういえば、六月ってジューンブライドっていう大事なイベントあったじゃないですか!!その内追加するかもです。その内ね。
ジューンってあれだよね、ローマ神話でいうユーノーっていう結婚の神から来てるから、六月に結婚すると良いってやるだよね。
でもギリシャ神話でのヘラと同じ扱いだったら、夫のゼウスはそうとう浮気者だから幸せなのかどうか…。
まあ、そこら辺は時代背景的に男は甲斐性あった方がいいよ、って感じで男が書いたから浮気が容認されて(ry

うろ覚えだから上のあってるとは限らないけどね。

契り…書かなきゃな……。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]