忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
21


ホテル泊まるくらいならうちに来なよ!!全く何もしないけど!!超絶に部屋狭いけど!!駅から家が離れてるけど!!
とってもフレンドリーだよ!!ホテル代いらないよ!!

まあ、当たり前のように女性のみですがね。


テンションだけMAXです。体力が全くついていっていません。こういうのが魂抜ける感じでしょうか?
そろそろ妄想と現実の境界が無くなってきているようですあれいつものこと?
いや、ゆかりんのせいですね。スキマ妖怪め。







>マーガリンじゃないですよ、マーガトロイドですよ。アリス・マーガトロイド。主人公でもないのに人気が高い都会派魔法使いです。それにしてもリリカルで東方の字を見たのは何度目でしょうか。かつては東方はややこしい暗黙の了解があり、排他的とさえ言われることもあったというのに。それはともかく幻想入りおめでとうございます。現代から失われた幻想が、末永く貴殿と共にありますように。あ、暗黙の了解は今でもありますよ。もっとも、観るに徹している分には何の問題もありませんが。老婆心ながら、長々と失礼しました。


ご忠告ありがとうございます。おかげで結構覚えました!!二十人くらい。東方ってキャラ多くて大変ですね。
ややこしい暗黙の了解というのがイマイチよく分からないのですが…二次創作しちゃ駄目なんでしょうか?でも公式サイトには許容しているという感じのことが書かれていましたし…。そういうのはかなり空気読めない疎い質なので…う~ん。調べましたがよく分かりませんでした…orz
まあ、あまり考えずに萌えたキャラで妄想してテンション上げてまったりと書き散らす感じのサイトですので…ご容赦をorz


>フェイはや…コッソリ待ってますね…!

うわぁああああああごめんなさい。何処が二日に一度ですよね。もうボロボロです。十コお題終わらせるのにいつまでかかってるんだコノヤローですよね。ずびばぜんorz
ま、まったり待っててね!!!



その他ぱちぱちだけの方もありがとうございます!!いや、ほ、ほんとに励みになってるんですよ!!拍手あるとテンション上がりますから!!(何



最近の脳内妄想がレイマリ←アリス←パチェな感じでカオスです。
まあ、本編(?)のシューティングでちゃんと公式的なキャラを掴んでからじゃなきゃ書きませんが。
一応体験版(いきなり永夜抄)を軽くやっただけなのでまだまだですね。最近の土日(というか昨日今日)は遊びほうけていたので勉強せにゃなりませんし。来週の日曜(だっけ?)も遊びほうける予定ですし(お前は

零やりたいです(唐突
プレイ動画見てたらめっちゃやりたくなってます。あとデッドライジング。なんかコレもう何回も言っているような気がするけど気にしない気にしたら負けだ!!

あぁ、妄想が尽きない。でも、SSにするボキャブラリーも時間もない。脳内の妄想を筋道立てて文章に構成出来ない。キーボード打つのも遅い。
はぁああああせっかくのハロウィンとかいう素敵なイベント!が!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、患部に止まって~(ry歌ってきます。ニコニコで。おやすみなさいorz

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]