忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
21

オレは…今日で百合萌えを止める!!!



すまん。これくらいの嘘しか思いつかなかった。
エイプリルフールですね~♪でも小ネタ書いてないですね~♪
っつーかさっき掲示板に投下して来ちゃったしな、ノリで。

ま、そんなことはどうでもいいです拍手お返事です。

>五々木さま

はい!!めっちゃ感想書きましたよ!!ほぼ叫んでるだけでしたけどwwwもう一度言っておきます。能登可愛いよ能登!!


>ちょww持ち金23円に全世界が泣いたww能登好きの鑑ですね

えへへ褒めるなって(*´∀`)(褒めてねぇ
だって能登様可愛すぎるんだも~んwww


>千ちゃん

ドジッ子と言ったらあの人しかおらんでしょうwww
…フフフ。オレが社会全般が出来ないのを知っていて言ってるのかい?
戦争?ナニソレオイシイノ?(←これじゃただの戦争知らないガキ
ちょっと考えてみたんで、そっちで逝くかもです。プロット立てなきゃ分からんですが。


さて、ここから意味不明の雑談。むしろ、メモ。


アニメフェアの時、某様にどこのサイトがお気に入りですか?と聞かれたので、とりあえず、お気に入りいくつあるか調べてみた。


とりあえず一日一回は行くサイト

なのは系では
SSサイトが39
イラストサイトが39
捕捉サイトが
2チャン系がっていうか百合スレとフェイトスレ

舞-HiME系では52

マリみて系は
あとはSSリンクのところ

セラムン系は

全般捕捉サイトが

一周するのにほぼ一時間

オレどんだけwww超暇人じゃんwww
………勉強しよう(ぉ



あと、明日買ってくるものリスト

・雑誌コバルト
・マリみて新刊
・なのは原画集(A`s)
・なのはStS二巻
・なのはアンソロジー
・なのはファンブック

締めて約いちまんえん

いや、母に明日前借りするって言ってあるから大丈夫ですけど。

いや、その前に寝ないと!!あと2時間したら起きなきゃ!!

ではお休み。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]