忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
20

いや、もうごめんなさい。ある意味生存報告。
っていうかもう模試散々でした。ありえない。ぶっちゃけありえない。
今度のはマーク式だから何とかなりそうだけど、まぁね。
それでも、セラムンと舞-HiMEとなのはのイベント行くんだけどNE☆(o゚Д゚)=◯)`3゜)

っていうかこの時期に東方にはまった愚か者です。

マリアリが俺のジャスティス!!

長くなりそうなので先に拍手お返事






>聖さん

むくわれない恋とか最高にして最強ですよね。もう涙ボロボロですよ。
恋する乙女が可愛すぎるんですね。
勉強今頑張ってますよ!!全然ダメダメですけどね!!!(最悪


>『放課後』基本的にフェイなの派ですが、思わずにやにやしてしまい、フェイはやもいいものだと思える瞬間でしたw

神様!!!信者を一人増やしましたよ!!オレやりました!!!
そうですよ!フェイはやはにやにやです。なんていうか、フェイなのは、こう、ベタベタしているとイチャイチャって感じですけど、フェイはやはどんなにべったりくっついててもサラサラというか、まるで当然のごとくというか…自分でも何言ってるか分かりません。すみませんorz
にやにやしてくださってありがとうございます。


その他パチパチだけの方もありがとうございます。励みになります!!お返事遅くなってすみませんでした。



んで続き。

とりあえずアリスが可愛すぎる。霊夢も可愛い。パチェも可愛い。魔理沙はヘタレ攻めだろJK。いや、おっとこまえでもいいよ!!それでキュンキュン乙女なアリスとか(*´Д`)ハァハァ (オチツケ
可愛いアリスも良いけど、妖怪というか魔女的なクールって言うかこうカッコイイお姉さん的なアリスも大好き超しびれる、踏んで見下して欲しい。霊夢も同様。

レイマリとか、パチュマリとか全然ありですよ。

でも、一番好きなのはアリスです。

レイマリ←アリスとか(ry

片思いが可愛いんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

そんでもって…えぇと、何ではまったかっていうと、勉強の息抜きにニコ動でこれ見たのがいけなかった。



絶対にサムネで損しています、でも、そんなうp主が大好きです。
そういえば、オレかなりのニコ厨なんですが話したこと無かったような気がする。貼るの初めてかも。

それで色々ジャスティスな動画達を見ていって、他のキャラもほんのり覚えていったところです。
だが、本編(シューティングのやつ)はやったことない。ゲーム苦手。っていうかその前に時間がない。
飯食うときとかしか見ていないし。RSS一週間放っておいたら新着記事100件越えてもう見る気がしない。
2ちゃんも何かもう一週間放って置いたら(ry

そして、東方巡りしているときに見つけた、きれいなまりお。




久しぶりに買っても良いと思える名曲に出会った。

基本、CDとか買わないんですよ。音楽媒体は。ドラマCDとかも。
でも、凄い感動した。何かよく分からないけど。
こういう曲調が好きなのかもしれない。自分では気づかなかったけど。

五時間くらいずっとリピートしていたけど中毒じゃない。

まぁ、こんなもんです。
まだ全然キャラの名前覚えてないんですけどね!!時間ないから!!(←とっても切実
だってアリスの下の名前言えないもん!!(ぇ
たしかマーガリンみたいなそんな感じだったと思う。

っていうかかなり書いた。時間がそろそろやばいのでノシ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]