忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
20

皆死ネタ好きだなwww




>千ちゃん

うん…オレ…頑張ったよ(何
そして頑張ってるよ…何故か進まないよ…多分フェイトがズタボロになるところになったら早まると思うんだけど…(o゚Д゚)=◯)`3゜)
フェイト万歳!!



>死にネタ涙です。でも死ぬならフェイトのイメージが…(・・)

そうですね…フェイトって不幸なイメージあるんですよねぇ。
なのはとかだったら死んでも頑張ってはい上がってきそうなイメージが(どんなイメージだ



>すいません死ネタ好きなので(フェイト死亡)ちょー見たいッス。こんな私はファン失格ですかね 

そんなこと言ったら脳内で既に200回ばかり殺しているオレは…orz
フェイト大好きです!!(断言



>自重しなくても・・読みたいです!!フェイトさんは何でも似合うんだ!!イチャイチャでもほのぼのでも三角関係だろうと死ネタであろうとフェイトさんだから!!と思ってます

ですよね~。フェイト格好いいよフェイト。フェイト可愛いよフェイト。
オレの脳内をどうにかしてorz



>フェイはやを読んで元気を貰いました。ありがとー!

読んでくださってありがとー!!
フェイはや良いよねフェイはや。切ない系が支流なのにべったりだようちの二人は。



>お題ですか?う~ん…雪合戦、雛祭とかどうでしょうか?

ひな祭りは考えてたんですが、雪合戦って良いですね!!
…ヒートアップしすぎて独壇場になるフェイトとすずかが見えたwww



>再び千ちゃん

命令ですかwwwそう言われると書きたくなくなr(o゚Д゚)=◯)`3゜)



拍手は以上です。その他押してくれた方々もありがとうございます!!

っていうか皆死ネタ好きですねwwwオレが一番好きだけどwww(ぉ
と、いうことで急ピッチで書いております。死ネタは突発じゃないと書けないんだ。
多分、いけたら夜のうち、寝落ちしたら今日の昼頃かな。



はい、ここからがキリ番について

前の記事でいきなりキリ番5000とか言いましたが、何をリクされても大丈夫とか言ってませんでしたねwww

とりあえず、リリカルなのははフェイトが絡んだ百合ならかなり行けると思います。
フェイなの、フェイはや、フェイギン、シグフェイとか(どうしようもないフェイティスト
舞-HiMEはなつ静か奈緒静。
セラムンははるみち。
マリみては乃梨志摩か聖蓉。

そんなところ・・・かな?

リクは拍手でもメールでもコメントでもどこに入れても結構です。

あ、携帯の方ってカウンター見えないんですよね…?すみませんorz改善できたらしますが…期待はしないで下さいorz
本当にスミマセンorz

【追記】
一応web拍手とカウンター見えるようにしたんですが・・・どうでしょう?
情報の授業真面目に受けといて良かった・・・なんとかHTML編集できました。

あと、始めに、を更新しました。


ではノシ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]