忍者ブログ
更新は致しておりません。申し訳ありません
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
休止中
web拍手
誤字脱字の指摘もお願いします<(_ _)>
プロフィール
HN:
はらまき
趣味:
妄想しかない
無駄な一言
最新コメント
[09/13 藤猫]
[09/08 mayu]
[08/23 nao]
[08/15 YK]
[07/15 NONAME]
ブログ内検索
アクセス解析
12

カウンター一気に回りすぎですから!!




今の今まで寝てたんですが。がががが。


ちょwww何が起きたwww


そういえば、キリ番の申告まだないんですよ…どうしようかな?
一週間くらい申告なかったら、なしということでwww



っていうか長編もう一本書いてるんですけど、適当にDADADAって書いたらもう八章とかwww
今回も長くなりそうな予感。


こっから下はちょっぴり下ネタ&カオス




ちなみに。

こっちにもバンパイア小説上げたのは、こっち限定のSS上げたかったからです。
いや、百合スレでふた○り上げるのはどうかなぁと思ったんで。

なつ静のおかげでふた(ryとかむしろ当たり前なんで(ぇ
デュランマックスハートですから!!!(ぉぃ

そして、なのはママだったらフェイトパパが当たり前かなと思ってたりもする。
はるみちのおかげで。
そんで、ママが二人でもいいかなぁ。じゃあもうなのはとフェイトとはやてとヴィヴィオで暮らしちゃえYO!とか思ったのは内緒。うん、内緒。
太陽系外部四人家族は良いよ。



オレの脳内はカオスです(主に百合で



そういえば昨日エロ本の読み過ぎでフェイなののエロイ夢みちゃったよぉおおおおおお!!


ちょっと今上の書いて思い立ったんで小ネタを即興で書いてみる。




「フェイトパパ~~!!」

仕事から帰ってきて、車を車庫に止めると、愛娘が裏口から出てきた。

「ヴィヴィオ!ただいま」

車から出て、抱き上げる。

「お帰りなさ~い♪」

エヘヘと笑って、ヴィヴィオはフェイトにしがみついた。

「二人は?」

「え~とね、さっきなのはママもはやてママも帰ってきたよ」

「そう」

そのまま玄関に入って、再びただいま~、と声を掛けると、おかえり~、とキッチンの方から、そして、二階から階段を下りてくる音も聞こえる。

「フェイトちゃん♪おかえりなさい」

笑顔で迎えてくれたのはなのはだった。
今日は確かはやてが夕食を作ってくれるはずだ。今作っている最中なのだろう。

「今日は二人の方が早かったね」

「うん♪」

フェイトはなのはに鞄を半ば取られる形で渡すと、軽くキスをした。
それを見て、仲間はずれにされている気分になったのか、抱き上げていたヴィヴィオが、ヴィヴィオも~、とふくれっ面をした。
フェイトは苦笑しながら、その柔らかい頬にチュッとキスする。
すると、すぐにヴィヴィオの表情は明るくなった。

ヴィヴィオを下ろすと、なのはに渡した鞄を取って、

「ヴィヴィオが持ってく~」

と言って行ってしまった。なのはが慌てたようにそれに続いた。
フェイトはそれを見送ると、良い香りがただようキッチンに向かった。

「はやて、ただいま」

「ん~、おかえり~」

はやてが一度こちらを向いて、微笑んだ。

「今日のご飯は何?」

「ビーフシチューやで」

「へぇ、おいしそう」

はやての隣りで、その中身を見る。

「今日はヴィヴィオが野菜切ったんやで~」

「それじゃあ、益々おいしそうだ」

はやてがルーを入れると、シチューの匂いが際立った。
ルーが完全に溶け終わると、火を弱火にして蓋をした。

「よし!あとはトロトロ煮込めばばっちりや」

そう言って、はやてがこちらを向いた。
フェイトは一度火元を横目で見た後、先程なのはにしたように口付ける。

「煮込み終わるまで最低三十分かかるし…何しようかな?」

はやてが唸っていると、タタタッと駆けてくる音が聞こえた。

「フェイトパパ、はやてママ!四人でテレビ見よ~!!」

丁度良い提案に二人は顔を見合わせて笑った。

「じゃあ、そうしようか」

「せやなぁ」

「三人とも~!始まっちゃうよ~!!」

リビングからなのはの声。

「早く~」

ヴィヴィオが先導するのにつられて、二人もリビングへ向かった。


今日もこの家族は平和なようです。




終わってしまえ


色々とスミマセンorz
でもさ!フェイト→←なのは→←はやて→←フェイト
ってよくない?(o゚Д゚)=◯)`3゜)どんな一夫多妻制だこの野郎

いや、一妻多妻制?(違

ま、色んな意味ですんませんでしたorz

これ書いてて一つ思ったのが、ヴィヴィオ苛めたら死ぬより怖いということ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしいです!!
初めまして~♪
なかなか斬新なSSですね。物凄く良かったです!!
この4人家族SSって見た事ないですし、もっと読みたいなぁ…なんて思っちゃったりしてwww

では素晴らしいSSをありがとうございました!!
まーぴょんさん / 2008/03/08(Sat) /
Re:素晴らしいです!!
こちらこそ初めまして!!
セラムン好きなオレにとっては結構普通だったりします(笑)
もっとですか…?…ネタをぷりーずorz(ぉぃ
こちらこそこんな駄文読んでくれてありがとうございます!!
精進いたします!!!
 (2008/03/09)
Trackback URL
Copyright c 何が何だか分からない All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]